バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

FXとは?

このブログでは思いついたことなどを書いていきますw

順不同ですw

 

FXを聞いたことがある人は多いと思います!

怖いとかいうイメージを持たれてる方も多いのではないでしょうか?

僕もその一人ですが、ですが一人の先輩の言葉「FXはよい」を信じて

僕もデモ口座を使ってやってみました!

そして今は成功とはいいませんが、少しずつうまくいっている気がします!

話がそれましたねww

FXとは為替の差を使って稼ぐ手法です!!

例えば1ドルを90円で買って1ドルが100円で売ると

10円儲かるというものです(その逆もありますが、わかりづらいのであとで説明します)

これがFXです。だから買ったところの上がり下がりを予想して、

売り買いするものになります!

が、これが難しいのです!

上がり下がりなんてわからないですが、わからなくても稼げる方法があるのです!

しかし、最初に言いますが、世の中に絶対はないのであしからず!

その手法はまた説明します!!