バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

ロスカット対策

お待たせしました!

以前お話ししたロスカット対策についてです!

簡単にいうと5つです。

 

・資金をたくさんいれる→証拠金維持率300パーセントくらいを私は目安にしております。

 

・相場より安く買う

→暴落などを狙います。

 

・余裕をもった取引を行う

→一気に勝負をかけるのではなく、資金をみながら。

 

損切りを行う、またはポジションを決済

ロスカットされる前にポジションを決済してダメージをへらしましょう

 

指値、逆指値をいれる

→ここまでは利益確定、ここまでは損切りというラインを作りましょう。

 

わかってるよ!と言われそうですが、

これが大事なんすよ!

よろしくお願い申し上げます!