バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

「待ち」の大切さ

土日ぶりに再開するとなんとなんく感覚が鈍ってる気がしますねー。

ポンド円で大損してたんですが、なんとか持ち直しました。

待つって大事ですね。

待てばなんとなるもんです。

市場をよくみると上がったり下がったりしてその時はマイナスがでても、

のちのち戻ってくる傾向がある気がします。

なので、マイマスポジションを持つと焦る気持ちもわかりますが、

一度ぐっとこらえてまってみはいかがでしょうか?

あと待つ時には「買い」で持つか、「スワップ」がたまるので

待つと精神的に安定しやすいと思います!!

「買い」は大事っすよ!!なんか下がっていくより上がっていくほうが

確率高そうだし!!笑

よろしくです!!