バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

約40万の利益!!仕込みの南アフリカ決済!

仕込んでいた南アフリカ決済しました!!

約40万円儲かりました!!

うーん、ここまでいくと怖いねー!!

南アフリカだけで、ここ数ヶ月で約90万円儲からせて頂いておりますね笑笑

私のやり方に狂いはないっすね!!

次は何買おうかな笑

 

やはりFXで大事なのは、どこで入ってどこで降りるのか。

 

正直このあと、上がる可能性ありましたが、

チャートの伸びと約40万の利益で満足なので、決済しました。

 

また様子みて上がるようなことがあれば、また入ってみます!!

 

最近出費多かったから助かった笑

 

次回以降には、、、

 

低リスクの基本は「買い」を紹介します!!