バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

スワップの落とし穴

今日はスワップの落とし穴について書きます。

みなさんお久しぶりです。

実はめっちゃ忙しかったんですよ!!

そしていろいろ動きがあったので書いておきますね。

実は、先日書いていた通り、ブラジルに投資しておりました。

スワップを見てたのですが、スワップポイントが3分の1程度になっておりました。

 

びっくりして問い合わせたのですが、それはこらが原因でした!!

 

jp.reuters.com

 

まさかのでしたね、、、

スワップは国の政策金利、そしてFX会社のさじ加減によって変更されるので、

ずっと続くとは限らないのです。

そこで大事なのでは、様々な国に投資しておくということです!!

これは本当に大事です。

あと個人的にはFXだけでごはんを食べるのではなく、ほかの仕事をしながらをオススメいたしております。

心も落ち着きませんし、日本では社会的信用も低いですからね。

 

次は久しぶりに私の投資の現在について書きたいと思います。

アデュー!!

約40万の利益!!仕込みの南アフリカ決済!

仕込んでいた南アフリカ決済しました!!

約40万円儲かりました!!

うーん、ここまでいくと怖いねー!!

南アフリカだけで、ここ数ヶ月で約90万円儲からせて頂いておりますね笑笑

私のやり方に狂いはないっすね!!

次は何買おうかな笑

 

やはりFXで大事なのは、どこで入ってどこで降りるのか。

 

正直このあと、上がる可能性ありましたが、

チャートの伸びと約40万の利益で満足なので、決済しました。

 

また様子みて上がるようなことがあれば、また入ってみます!!

 

最近出費多かったから助かった笑

 

次回以降には、、、

 

低リスクの基本は「買い」を紹介します!!

 

最近の動向

お疲れ様でーす!!

簡単にまとめると

 

トルコリラの預け入れのお金を全部抜きました!!なので、これからのスワップは全部儲けになります!!

 

南アフリカもまた落ちましたのでナンピンしました!!

いい感じ-15万くらいのところから、+20万くらいまでに上昇してます!!

もう少ししたらストップを浅めにいれて、長期保有体制整えます!!

 

・ブラジルは毎日少しずつ買い足しております。ほんのわずかです。

33円台が34円台になってウハウハww

 

そんな感じ!!

また!!

仕込みチャンス到来!!

理由はわかりませんが、世界的に為替のレートが落ちてます!!

買いまくりのチャンス!!

私の低リスク投資法が火を噴くときです!!

可能性低いですが、一気にお金が飛ぶ可能性がありますが、

そのリスクはいつもとってます!!

今日からはちょくちょくチェックが必要です!!

これからかなり仕込んでいきますので、短期の利益確定狙いますよ!!

 

【管理人の動き】

南アフリカランドに大量の仕込み→投資額がとぶ覚悟

・ブラジルはストップを浅めにいれつつ、スワップを投資にまわす

トルコリラは放置、いけるところまで

 

 

 

月給100万突破しました!!

お疲れさまです!!

熊本県民です!!

私事ですが、、、

今月の月収100万円を突破しました!!

FXを初めて約6か月、、、

 

研究研究に研究を重ねました。

失敗も多かったです。

しかし、チャレンジしてきてよかったです!!

諦めない気持ちも大事!!

そして、正しい努力をすることが大事です!!

 

私もFXで成果が出だして生活が一変しました!!

心に余裕が出て、本業もうまくいきだしました!!

 

オシャレもできますし、おいしいものも食べれます!!

人生が豊かになりました。

私はこれから、私のような人をどんどん出していきたい、

そしてそのお力添えをできれば!と思っております!!

 

なのでこれから私のFXサロンを開設しようと思います!!

以前の記事にコース内容があるので、ぜひ参考にされてください!!

 

ブラジルレアル開始!!

ブラジルレアルの取引を開始しました!!

利益の変動が激しい恐ろしい国なので、まずは特攻してきます!!笑

とりあえず10万通貨買いましたので、様子をみてみます!!

リスクを取る分の、メリットがありますからねw

でも恐ろしいよね、金利約14.25%というのは笑

 

 

あと南アフリカをちょっと仕込んでましたが、これはこれでうまく回ってくれてます!!

また利益確定させるか様子みてます!!

 

パチンコ的な感覚で、短期トレードまたやろうか考え中です笑

なんだかんだけっこうおもろいからすね笑

FXは自己管理の勝負なんですが、完全にギャンブルでやるのもよさげです笑

 

私は携帯ゲームアプリに恐ろしいほどの、お金をかけてきたので、

それをFXに回すのはよさげです!!

どうせ無くなるわけですし、経済の勉強もできてお金を稼げる可能性を秘めてますからね!!

ちなみに私はFXのおかげで毎日楽しめてます笑

みなさんに伝えたいこともこれから書いていきたいと思います!!

 

☆中長期の戦略☆

・ロシアルーブルは様子見

・インドルピーを画策

トルコリラはそのまま、でも利益確定悩む笑

・ブラジルは最小でやる

南アフリカは利益確定するか悩む

 

 

 

☆短期トレード戦略☆

・ギャンブル短期FXするか笑

意外と楽しいかも笑

『熊本県民式 FX口座』スタートです!!

みなさまのお声にお応えして、私がマンツーマンで疑問に答える『熊本県民式 FX口座』スタートいたします!!

 

 ・LINE 1ヶ月コース 月謝1万円 

→管理人の空き時間にLINEを使って直接やりとりさせて頂きます。

 

・LINE 電話1ヶ月 コース 月謝2万円

→管理人が直接電話でサポートさせて頂きます。 

 

・LINE電話1回 30分 3000円 

→一回きりの対応です。

 

✨当ブログから口座を作って頂くのが参加条件になります✨

✨FXのシステム上の質問や、これからの未来のことはお応えできないことがあります✨

✨入金を確認後、サービス開始となります✨

✨利益を確定させるものではございませんので、よろしくお願いします✨

 

よろしくお願いします(*^o^*)