バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

スワップの落とし穴

今日はスワップの落とし穴について書きます。

みなさんお久しぶりです。

実はめっちゃ忙しかったんですよ!!

そしていろいろ動きがあったので書いておきますね。

実は、先日書いていた通り、ブラジルに投資しておりました。

スワップを見てたのですが、スワップポイントが3分の1程度になっておりました。

 

びっくりして問い合わせたのですが、それはこらが原因でした!!

 

jp.reuters.com

 

まさかのでしたね、、、

スワップは国の政策金利、そしてFX会社のさじ加減によって変更されるので、

ずっと続くとは限らないのです。

そこで大事なのでは、様々な国に投資しておくということです!!

これは本当に大事です。

あと個人的にはFXだけでごはんを食べるのではなく、ほかの仕事をしながらをオススメいたしております。

心も落ち着きませんし、日本では社会的信用も低いですからね。

 

次は久しぶりに私の投資の現在について書きたいと思います。

アデュー!!