バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

【ちょっと番外編】IPO株での失敗と今日の短期トレード

お疲れさまです!!

いきなりですけど、派手に失敗しました!!

IPO株ってやつをやってるんですけど、簡単にいうと申し込みミス!!

日々チェックしていればなかったミスでして、一番悔しい!!

資金移動に手間取ったとか忙しいとかはもちろんありますが、

これからは必ずチェックしたいと思います!!

チャンス逃すのが一番悔しい!!

昨日は大事な会合だったのでしょうがいないんですが、言い訳にできません!!

毎日チェックです!!

 

【今日の短期トレード】

昨日の作戦を持続してやっております。

今のことろ7勝1敗です。

ちなみに1敗が2勝分の利益をもっていくので、実際は6勝1敗ですな。

こうやってみるとなんとなくやり方あってるのかと思います。

あとは、市場で裁量トレードで売りの買い増しなどの実験中です。

実際に指値のみのエントリーです。

ただ、若干ロジックが足りないんで怖いっす。特に金額増やすと。

今月は金額を増やさず、自分の勝ちパターン探しがんばります!!

ちゃんとノートにつけてます!!

 

【今日の長期トレード】

資金を50万たしてトリコリラが若干安かんったので買い増ししました!!

ちょっと怖いですけど、ストップロスをしっかりいれております。

損出は許容できる範囲にしてます。

あとは時がたてば回収できますんで、このままいきます!!

メキシコペソを解約して、トルコに放り込もうか画策中です。

トルコリラなんかSBIスワップ1位だったんでクソおもろいす笑

 

ではまた!!