バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

物は試しということで短期トレードに損切りを導入!!結果は、、、!?

お疲れさまです!!

熊本県民です!!

 

私、損切りが大嫌いなのですが、どの本を読んでも損切り損切りいってるので、

損切りして短期トレードをしておりますが、負けまくっております笑

 

イギリスのテロやEU離脱などの影響などもあるのかと思いながらやっております!!

 

損切りのメリットとしては

・損失を計算できる

の一点でしょうか。

余力が残るからまだ次の戦いもできますしね!!

一番最悪はロスカットされての退場ですから!!

 

しかし、私の場合トレードで逆指値損切りばっかりしてしまっています。

このまま負けるなら、エントリーのタイミングの間違いかもしれません。

 

ただ、勝率100%のトレーダーはいませんし、たまたまの可能性もあります。

やり方が正しければ確率は収縮しますので、絶対勝てるはず!!

→これについては別途書きます!!

 

数日このやり方をやってみたいとは思っています!!

でもマイナスでると心折れるよね、、、

しかし、これからロットを増やすにあったては、損切りのテクニックは覚えておきたいところですよね!!

また試行錯誤しながらやっていってみたいと思います!!

少しの額だったら損切りなし戦法いけますけどね、、、

やっぱ1日10万円の短期トレードを目標にしてるんで頑張ります!!

 

スワップ記録】

トルコリラの買いましを開始しました。スワップ3倍デーを狙って月火水で少しずつ買いまししていきたいと思います。1日1万通貨くらいで。この前のドルコスト平均法っす!!

 

PS、FXで稼いだお金でアップルヲッチげっと!!

メールが受信できるので、取引にかなり有利っす!!

オススメ!!

f:id:basashi01:20170605203905j:plain