バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月給100万突破しました!!

お疲れさまです!! 熊本県民です!! 私事ですが、、、 今月の月収100万円を突破しました!! FXを初めて約6か月、、、 研究研究に研究を重ねました。 失敗も多かったです。 しかし、チャレンジしてきてよかったです!! 諦めない気持ちも大事!! そし…

ブラジルレアル開始!!

ブラジルレアルの取引を開始しました!! 利益の変動が激しい恐ろしい国なので、まずは特攻してきます!!笑 とりあえず10万通貨買いましたので、様子をみてみます!! リスクを取る分の、メリットがありますからねw でも恐ろしいよね、金利約14.25…

『熊本県民式 FX口座』スタートです!!

みなさまのお声にお応えして、私がマンツーマンで疑問に答える『熊本県民式 FX口座』スタートいたします!! ・LINE 1ヶ月コース 月謝1万円 →管理人の空き時間にLINEを使って直接やりとりさせて頂きます。 ・LINE 電話1ヶ月 コース 月謝2万円 →管理人が直接…

最初の投入額はいくら!?

お疲れさまです。 それはできる限り少額でよいと思います!! オススメは10万円くらいです。 できる限り少額でトレードして、場数を踏むべきです。 そして、絶対に余裕資金でやってくださいね!! 最悪なくなってもよいお金でやってください^^ 人生棒に…

オススメFX会社!!

管理人愛用のオススメのFX会社です!! ☆DMM FX☆ ■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX 1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」 2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可…

短期トレードやめました!!笑

短期トーレドやめました!!笑 理由は ・めんどくさい ・負けると精神的にやれれる の以上です笑 負けるときがあるのはトータルで勝てるかもですけど、 それは嫌です笑 やはり笑 そしてこれからは 中長期スワップ大作戦 やっていきます!! 実際このやり方で…

仕事で投稿忘れてました!

仕事で投稿忘れてましたが、それはそれでいいかもと思いました!! 小額トレードやってますが、今日も仕事なのでエントリーは控えめにします。 大前提、リアルの生活は大事にしてます!! トレードに振り回されるのはNGかな!! デイトレはたまにでいいかな…

いやぁ負けました!!グッとこらえて投資!!

お疲れさまです!! いやぁ昨日負けました!! 気持ちいくらいの大敗です!! 原因としては ・不安定な市場でエントリーしたこと ・セオリーを無視、シンプルにみすったエントリー かなと思ったんですが、セオリー通りいってもやっぱ反転したりするんすよね…

コツコツドカンやっちゃいました

お疲れ様です。 コツコツドカンやっちゃいました。 勝率すごくよかっタンですけど、3連敗などが重なってなっちゃいました。 原因は明確。 損切りの幅を大きくとっていたからです。 あとからの論になってしまいますが、あの時、損切りしておけば!というタイ…

【ちょっと番外編】IPO株での失敗と今日の短期トレード

お疲れさまです!! いきなりですけど、派手に失敗しました!! IPO株ってやつをやってるんですけど、簡単にいうと申し込みミス!! 日々チェックしていればなかったミスでして、一番悔しい!! 資金移動に手間取ったとか忙しいとかはもちろんありますが…

今日のトレード方針

今日は短期トレードとトルコリラの買い増しをします。 短期トレードの方針は、損切りの幅を広げ、殺人通貨といわれるポンドの取引をやめました。 あと確実に取れるんじゃないか?というロジックがしっかりしているところ以外のエントリーはやめました。 あと…

南アフリカランドの中期投資で50万円ゲット!!

みなさま!! お疲れさまです!! なんと私、昨日、南アフリカランドの投資で 50万円ゲットしました!! わぁ!! いやぁうれしい!! 前にカイジの映画を見て勝負をかけたんですけど、運よく50万ゲットです!! 仕込みは5月中旬でした、辛抱強く待って…

物は試しということで短期トレードに損切りを導入!!結果は、、、!?

お疲れさまです!! 熊本県民です!! 私、損切りが大嫌いなのですが、どの本を読んでも損切り損切りいってるので、 損切りして短期トレードをしておりますが、負けまくっております笑 イギリスのテロやEU離脱などの影響などもあるのかと思いながらやってお…

長期エントリーの仕方、ドルコスト平均法について。

今日は長期エントリーの仕方と、ドルコスト平均法についてお話しします! 長期とは僕の中では、スワップのことですが、どこでエントリーすればいいの?! と思われる方は多いと思います。 ぶっちゃ、大暴落とか大高騰とかはちゃんと考えなくてはいけませんが…

管理人の今後のトレード方針大公開!!

お疲れさまです!! 土日はFX休みということで、次のトレードの戦略をたてたり、 ゴロゴロしたり、本よんだりダラダラしてます!! 昨日は長期スワップと短期トレードで20336円となり初めて?日給 2万円こえました!!ヤッター!! だからブログ名変…

長い視点でみることの大切さ。

みなさん、こんにちは。 僕は短期トレードで1日1万円を目標にトレードをしています。 最初は1000円、そのあとは5000円は目標にしていましたが、けっこう簡単に越えたんで、今のところの壁である1万円に設定しました。 しかし、利益が200円代の時もあるし、1…

自分に合わせたトレードを探そう!

王道のトレードの方法はあると思うのですが、王道のやり方だとしても、合う合わないがあると思います。まったく逆のやり方でも、利益が出ればよいと思います。私の場合は短期トレードで、王道では利益がぜんぜんでませんでした。しかし、自分なりに編み出し…