バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

ブラジルレアル開始!!

ブラジルレアルの取引を開始しました!!

利益の変動が激しい恐ろしい国なので、まずは特攻してきます!!笑

とりあえず10万通貨買いましたので、様子をみてみます!!

リスクを取る分の、メリットがありますからねw

でも恐ろしいよね、金利約14.25%というのは笑

 

 

あと南アフリカをちょっと仕込んでましたが、これはこれでうまく回ってくれてます!!

また利益確定させるか様子みてます!!

 

パチンコ的な感覚で、短期トレードまたやろうか考え中です笑

なんだかんだけっこうおもろいからすね笑

FXは自己管理の勝負なんですが、完全にギャンブルでやるのもよさげです笑

 

私は携帯ゲームアプリに恐ろしいほどの、お金をかけてきたので、

それをFXに回すのはよさげです!!

どうせ無くなるわけですし、経済の勉強もできてお金を稼げる可能性を秘めてますからね!!

ちなみに私はFXのおかげで毎日楽しめてます笑

みなさんに伝えたいこともこれから書いていきたいと思います!!

 

☆中長期の戦略☆

・ロシアルーブルは様子見

・インドルピーを画策

トルコリラはそのまま、でも利益確定悩む笑

・ブラジルは最小でやる

南アフリカは利益確定するか悩む

 

 

 

☆短期トレード戦略☆

・ギャンブル短期FXするか笑

意外と楽しいかも笑