バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

南アフリカパニック

南アフリカパニックですわ!!

 

久しぶりの追証です!!

だいたい20万円程度でしたが、それ以上に高い建値を決済して、

新陳代謝をよくしまた!!

損失は約30万円程度になりましたが、平均の建値は減りました!!

 

これからは、ドルコスト平均法を使って、市場に合わせて動いていきたいと思います。

 

しかし、30万の損出を回収するのにまた日を要しますねー。

ただ、ここ1年くらいはこの繰り返しで地道に基礎を固めていく時期だと思うので、

のらりくらりやっていきます。

 

暴落したら怖いので、損切も忘れずにと。

 

今は、建値より、低いレートなので、ギリギリまで買っています。

 

損失が出た分は、スワップで回収していくしかないですね、

しかし、複利でやっていっているので少しずつ早くなっていくはず!!

 

あと、トルコは好調ですね。

 

なんか知らんけど下落しましたあが、持ちこたえてるwww

 

明日はスワップ3倍デーなので、少し買い増ししようかな。

 

でもこれを狙っている人は多いので、やっぱり安いときに買うのが鉄則ですけどね!!

 

またブログかきます!!

 

質問まってます!!