バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

トルコパニックから学ぶこと

トルコパニックですな!!

 

いやぁ29円台に一気にいきましたね!!

私も焦りました!!

アメリカと関係悪くなるとどんな国も落ちていく運命ww

幸い、損切をいれていたので、トータルで利益を獲得しましたが、

もっと早くに利益とっとけばよかったと後悔してますね。

まぁ、最悪の事態を考えて損切をしていたので、よしとします。

そのための損切ですし、余裕資金しか使ってなかったですからね。

これで痛い目みたかたも多いですよね、、、

スワップはすべて消えたって人もいたかも、、、

これが金利が高いリスクです。

なので、新興国は特に、いいポジションをとったからといって

持ちっぱなしにせず、利益をとっていくべきです。

これか人生にみいえますが、未来は予測できないし、ましてはFXは上がるときもあれば、下がる時もあるので、「やれる時にやるべき」です。

ロングは利益がでたら確定させましょ。安定で収入が入るってことは考えないことです。それなら不動産をやたほうがよっぽどましですよ。

新興国はとくにリスクでしかないですよ。

あとあんまり「欲をださないこと」ですね。

いいことより、常に最悪を考えて動きましょう!!

あと、FXの収入はたよりにしないほうが身のためのようです。

それでは、また!!

祭り参加したから、体がおもし!!