バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】オススメのFX投資姿勢です。

お疲れさまです!! 最近思うんですけど、損切めんどくさいですよね。 みんな大事だというので、一回損切してみたんですが、 だいたい損切してしまって成功しないww ということで、めんどくさいので損切なしでトレードしてますが、 なんとなくプラスにはな…

待ちのデメリット

現在、待ちの戦略やってましたが、デメリットありました。 ・その通過で再エントリーがしづらい ・暴落とかしたら、回復まで時間がかかってしまい、証拠金を奪ったりするので、投資チャンスがへる。 →対策としては損切りによる早期撤退などで、決済していく …

「待ち」の大切さ

土日ぶりに再開するとなんとなんく感覚が鈍ってる気がしますねー。 ポンド円で大損してたんですが、なんとか持ち直しました。 待つって大事ですね。 待てばなんとなるもんです。 市場をよくみると上がったり下がったりしてその時はマイナスがでても、 のちの…

休日の過ごし方2

おはようございます。 日焼けで全身痛いす。 過ごし方その2。 ・運動する ・部屋の掃除をする ・パチンコ でどうすか?!笑 これで嫌なことも忘れましょうよ笑 FXとはまったく関係ないすね笑笑

休日の過ごし方

お疲れ様です。 阿蘇ロックフェスティバルの会場から書かせて頂いております! 土日の市場がない時の過ごし方の提案です。 僕は正直暇なので、どうしようか悩みます。 ・一週間のトレードのまとめをする ・一週間のトレードの反省をする ・趣味に没頭する ・…

私は売りより買いが好きです。

これは私の感覚なんですが、売りより買いのほうが好きです。 なんか価格が下がらないと利益がでないってなんか嫌なんですよねww 価格の下落には限界がありますしね。 あと売りの場合は個人的には損切がよくわからいし、 下がった価格は上がってくることは…

これから話したいこと

これから話したいことのまとめです。 箇条書きです! ・メンタルの大事さ ・損切り ・オススメFX会社 ・オススメツール ・オススメ本 ・目標について

管理人の短期トレード挑戦日記

ここはほぼメモになります笑 私実はスワップ派なんですが、短期トレードあんまりにも挑戦中です。 今のところ実験段階ですが、根拠もない気づいたことを書いていきます。 みなさんのヒントになれば。 通貨はドル円、ユーロ円、ユーロドルなどです。 ある程度…

長期投資のメリット・デメリット

今回は長期投資のメリットとデメリットです。 メリットとしては ・スワップポイントで損益のマイナスをカバーできる ・投資知識がそれほどになくても、ある程度勝負できる デメリットとしては ・暴落のリスクにさらされる。 →逆指値を設定するなどでリスク管…

短期投資のメリット

今日は短期投資のメリットをお伝えしたいと思います。デイトレードとかスキャルピングとか言われる奴です。 メリットとしては、 ・短期で終わるので暴落とかの影響を受けづらい。 ・短い期間で、利益を確定させることができる。 かなと思います! 次回は長期…

ロスカット対策

お待たせしました! 以前お話ししたロスカット対策についてです! 簡単にいうと5つです。 ・資金をたくさんいれる→証拠金維持率300パーセントくらいを私は目安にしております。 ・相場より安く買う →暴落などを狙います。 ・余裕をもった取引を行う →一気に…

オススメの通貨

オススメの通貨と言っても、個人個人の目的やトレード手法によってかわります!!ここでは、先ほどのスワップでのオススメ通貨を。 『安定狙い』 オーストラリアドル→資源国で安定。 『ハイリスクハイリターン狙い』 トルコリラ→不安要素のオンパレード。国…

高勝率FX

今日は高勝率のFXをご紹介します!! 実はFXは外貨を保有するだけでもらえる「スワップ」というものがあります。 これは二つの国の金利差で発生するお金で、毎日もらえるんです!! これを持ちつづけることで、不労所得が獲得できるわかです!! しかし、こ…

FXのデメリットと大事な話

今回は怖い怖いFXのデメリットについて紹介します。 簡単にいうと ・元本以上の損失の可能性がある。 ・資金管理をしっかりしないと簡単にお金を失う ・チャートに張り付いたりしないといけなくなったりすることも そんなところでしょうか。 なのでみなさん…

FXの魅力

今日はFXの魅力をお伝えします。 FXはなんと言っても手軽さが魅力! 携帯ひとつですぐに取引ができます。 そしてレバレッジと呼ばれるてこを使うことで、 少ない額で取引ができます! よろしくお願い申し上げます!

FXとは?

このブログでは思いついたことなどを書いていきますw 順不同ですw FXを聞いたことがある人は多いと思います! 怖いとかいうイメージを持たれてる方も多いのではないでしょうか? 僕もその一人ですが、ですが一人の先輩の言葉「FXはよい」を信じて 僕も…

FXで不労所得を目指そう!!

不労所得を目指す私、DJ-BASASHIの日記です。日々いろんなことにチャレンジしていく中でみなさまのヒントになるようなことがあれば光栄です!! まずは不動産とFX頑張ろうと思います!!