バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

長い視点でみることの大切さ。

みなさん、こんにちは。

僕は短期トレードで1日1万円を目標にトレードをしています。

最初は1000円、そのあとは5000円は目標にしていましたが、けっこう簡単に越えたんで、今のところの壁である1万円に設定しました。

しかし、利益が200円代の時もあるし、1万円をこえることもあります。

その日その日だと勝ち負けはあるんですが、正しいやり方だと、必ずトータルで勝てばいいんです。

これはやれば感覚でわかりますが、パチスロとか何でも同じです。

なので、やり続けて自分に正しいスタイルを探してくださいね!

 

そのうち私の

損切りしないスタイル

・長期➕短期の安定的鉄板スタイル

・長期攻略法

・短期攻略法

・初心者はまずはこれから

などをお伝えできればと思います。

 

それでは!