バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

管理人の今後のトレード方針大公開!!

お疲れさまです!!

土日はFX休みということで、次のトレードの戦略をたてたり、

ゴロゴロしたり、本よんだりダラダラしてます!!

昨日は長期スワップと短期トレードで20336円となり初めて?日給

2万円こえました!!ヤッター!!

だからブログ名変えました笑

 

働くのがバカらしくなりますが、いけないけない笑

いつまで続くかこの生活わからんからな笑 

 

現在の管理人はトルコリラ南アフリカランド、メキシコペソの3つでスワップを得ているのですが、トルコリラスワップが鬼調子がよいのと(下落のリスクはあって怖い)、短期トレードがうまくいって複利に拍車をかけたいというのがあって、

トルコリラに集中することにしました!(ほんとはひとつに集中するのは危険、後日お話します)

なので、評価損益のよい南アフリカランドを、全部売って3分の1は財布に、

残りはトルコリラに回そうと思います!!

 

実際スワップポイントよりも短期がよかったりするんですけどね!!

ちなみに南アフリカランド50万円くらいになったら売りさばこうと思います!!

(長期的な仕込みも後日お教えします。)

 

お金かけたわりには、リターンが低いんで手をひきます!!

面白くないんで笑

 

損益評価が低いメキシコペソは一旦放置します。

アメリカの影響うけまくりですしね笑

 

とりま、トルコリラで一日スワップ1万円を目指そうと思います!!

おそらく110万通貨くらいあればいいはずですが、

トルコリラがまだ高いので、あんまり買いたくはないですが、

それだと買えないので、少しずつスワップ3倍デーとかを狙ってかいたしまーす。

→ドルココスト法というやり方です、後日説明します!

 

実際に今1万円通貨でスワップポイントが94円なので、おいしい!

ただ、いつ暴落するかわからないので、そこはしっかり損切いれておきます!!

長くなりしたね!!

またよろしくお願いします!!

スワップランキング→

週間スワップポイントランキング|SBI FXTRADE

これを参考にどうぞ!通貨ごとに価格違うのでどこは注意です!!