バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

コツコツドカンやっちゃいました

お疲れ様です。

コツコツドカンやっちゃいました。

勝率すごくよかっタンですけど、3連敗などが重なってなっちゃいました。

原因は明確。

損切りの幅を大きくとっていたからです。

あとからの論になってしまいますが、あの時、損切りしておけば!というタイミングありました。

そこで切れば、次のチャンスに活かせただろうに。

ただ、マイナスは怖いすけど、『相場は生き物』なんで、いつも勝つわけないですよ。

野球とか勝負事はだいたいそうですよね。

一番不安なのは、果たしてこのやり方であってるのか?わからないことですよね。

少しずつやっていくしかないすよね。

明日はその対策について書こうと思います!

⭕️⭕️をしよう!乞うご期待!

 

【短期】

損切りの幅を縮小

・確実のトレードから実験トレードを増やす。今は投資の時期。

・塩漬けポンドどうしよ。EU離脱こわ!早く切るべきやった!

 

【長期】

トルコリラの買い増しに成功。運良く値が低いところで購入。俺天才か?笑→これいかんやつ笑

ちゃんと最悪の事態は想定して買ってます。

・少し大きなトレードしたのでまた解説します。

 

【これからの予告】

・少し大きなトレードしました

・⭕️⭕️で損切り短期トレードを極める

・最悪を想定しよう