バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

いやぁ負けました!!グッとこらえて投資!!

お疲れさまです!!

いやぁ昨日負けました!!

気持ちいくらいの大敗です!!

 

原因としては

・不安定な市場でエントリーしたこと

・セオリーを無視、シンプルにみすったエントリー

かなと思ったんですが、セオリー通りいってもやっぱ反転したりするんすよね。

しかもそれって続くんですよね。

ただシンプルに相場では起こりえることらしいので、また実験繰り返します。

ということで、昨日けっこうなマイナスが出てショックだったので、

投入額を10分の1にしてみようかなと考えています。

投入額を安くすればたくさんエントリーできますし、精神的にも安定します!!

僕も早めに儲けたいと思ってましたけど、ここはグッと我慢して、

安くサンプルとるために頑張りたいと思います!!

 

【長期】

トルコリラ順調です。早くある程度スワップで回収したい!!なんとか

【短期】

・投資金額を抑えてたくさんサンプルをとる