バカでもできるFX!!半年で月収100万円を達成した熊本県民のブログ!!!

日給3万円は簡単!!FXで月収100万円を達成した熊本県民のブログです!!オススメトレードや攻略法を書いていきます!!

短期トレードやめました!!笑

短期トーレドやめました!!笑

理由は

・めんどくさい

・負けると精神的にやれれる

の以上です笑

 

負けるときがあるのはトータルで勝てるかもですけど、

それは嫌です笑

やはり笑

 

そしてこれからは

中長期スワップ大作戦

やっていきます!!

 

実際このやり方で100万ほど利益があがる予定です笑

 

いいときですけどね笑

 

今いろいろ実験してますので、また報告します!!